躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

サインバルタ離脱と、最近

f:id:marumiya7:20161226224442j:plain




気持ちもかなり良くなり 心が軽く自然と笑える。


サインバルタの離脱もなくなってきた。

はじめは右半身が痺れたり 脳がグラングランしたりこのまま意識がなくなるかと思った。

離脱と気付いてなかったから脳梗塞で倒れるのかと不安になった。笑

医師に相談すると、きっと離脱でしょうね!と言われ案の定でした。

原因がわかり安心。



これ、3日に一回を1ヶ月かけて離脱させていって、脳梗塞でたおれる?!
とかなってたら

いきなりの断薬はかなりおそろしいなと思います。

なので、しっかりと医師の指示に従うのは間違いない!!








そして

会社の上司から連絡があり、体調の回復を告げ
上司も、安心してくれた。
本当に感謝してる。

が、、






が、、、、





まさかの展開。

まさかのまさかで

今いる職場の現場が無くなると言われた。

復職しても違う現場で、また一からの人間関係。
通勤が遠くなる。新たな現場では、なかなかリハビリ期間を設ける余裕がないこと など、言われた。


次の診察もあるので、また考えないと。


まだ気持ちが安定しているから落ちついてはいるし、これを機会に転職しようが復職しようが心機一転になる事は間違いない。



いろいろと何がどうなるかはわかんないですね。

私の親にしろ
歳がいってから離婚したり
父親は60すぎてから彼女ができたり
母も60すぎてから競馬をはじめたり

まだまだいろんな事が待ってるんでしょうね!


どうしたものかねー。


悩むねー


もう今年も終わるねー


貴重な二十代


この一年はただただ悩み
もがき迷走したくらい。

これが人生。