躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞め

休職中 迷走中でしたが心機一転仕事やめました!!まだまだ迷走しているのですが一度離れるべきかなぁと会社を。先生に躁転が落ち着くまでリハビリに通うのを進められた。見学の予約だけした。軽躁になった時に考えがとまらなくなる頭が圧縮とか、多幸感とか…

人生の流れみたいな 2

前回の人生の流れがは、周期的なものです。今までも悩む事はありましたがもくすぐ30歳になり考えたこと。理想と現実に悩んだり過去がどうやこうやでなく今が大事なんですね。肩書きとか貯金や持ち物よりも人としてやっぱり思いやりが大切なのかも。みんな死…

オンザピン

診察にいってきたました。前回から1週間 寝ると悪夢。考え事がとまらない。脳が圧縮するような感じ。迷走。答えがでないような哲学的な事を考えたり考えのループをし、2日間で2時間しか寝れない。などがあり寝たい。強制終了したいが眠剤も効かない状態だっ…

急に軽躁になった理由

ブログのサブタイトルに躁鬱疑惑と書いていましたが。正直、心の中でしっかりと認めていなかった。今は躁だなぁと実感する。最近まで眠くて眠くて仕方ない無気力だった。4日間くらい。が以前にもあった意欲と変なポジティブなプラス思考 自分の中で人生を悟…

お金のなやみと下降気味

年末までの1週間はかなり調子が良く新たな年になるのが期待でいっぱいでした。だんだんとよくなるーと!!が、正月の三ヶ日がすぎたあたりからまた悪夢をみだす。幽霊がでてきたり 真っ暗な洞窟だったり甘い物を欲していたり むかしのあのむかつくサイコパス…

ざっくり昨年のまとめと、トゥーヤングトゥーダイ

あけましておめでとうございます。改めて去年の躁鬱の鬱を経験しなおかつ間も無く三十路を迎える歳になり気づいたことを自分なりにまとめました。1 ビールが見違えるくらいに美味しくなった!!プレミアムモルツとかエビスが特に。2乗り物で運転中にイライラ…