躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

2017-01-01から1年間の記事一覧

イイね!! 嫌いになりそう

インスタやツイッターいろんなSNS。みんなインスタ映えや、インスタ映えを狙った店。イイね!の言葉が嫌いになりそう。充実してる写真ばっかりで楽しそう。でも何故かみんな孤独。考える間も無く すぐGoogleで調べる。考えたりせずに 答えはすぐ見れる。でも…

許されるのはアイドル

なんだかなぁ。結局、時間だけが過ぎ去り何も変わっていない。一生懸命に生きれていない。気持ちは、もっと熱い心になって、人にも熱く、興味をもちたい。とか、何かのめり込むくらいの何かに出会いたい。とか、、、その気持ちと現実のギャップがまた嫌にな…

躁鬱の気持ち?

またまた気分が落ち込む。以前なら死にたいと思っていたけど、、きっとクスリのせいか、衝動はない。でも、『無』とゆうのか、幸せなはずか 幸せじゃない。ものたりない。以前みたく意欲に溢れたい。活発になりたいのが正直なところ。デパケンと、エビリファ…

最近はダメです

気分が落ち気味。なんか、全然自信なくなってまたか。とか あーあかんもう。とか考えだしたら気分がダメになってきた。調子いい時とか、ハイな時は人より目立ちたがりで、案外うまくいく。人が楽しくて、店員さんとなんかも楽しく話せる。でも、駄目な時はマ…

幸せ味 冬のアイス最高!!

幸せな気分になりたいみんなが願う気持ちをリーズナブルで味わえます!!130円+税で幸せになれます✌︎('ω'✌︎ )笑それが、コレ!!!美味しいので頻繁に買ってたのですがコンビニにいくと在庫が少なくなってきたのでまとめ買い。いつまで販売なのか知りたいけ…

なんとなく人生思ったこと②

オンザピンをのみ極度の落ち込みは無くなりました。たまに悪夢を見て寝起きにゾっとするくらい。おかげで食慾が増し 体重も4キロ増えてしまった。。やたらと甘いモノが食べたくてたまらない。そして眠たいな~前は甘いもの全然だったのに美味しすぎるんですよ…

なんとなく人生思った事

最近 人生について考えた。人生 人によっても様々で 色々なんですがまず、今こうしてブログも書き ご飯もたべ体も痛みに耐えているわけでもない。今現在はそれだけでかなりラッキー。この当たり前が当たり前になってしまう時もあるし、その時は、お金がない…

仕事辞め

休職中 迷走中でしたが心機一転仕事やめました!!まだまだ迷走しているのですが一度離れるべきかなぁと会社を。先生に躁転が落ち着くまでリハビリに通うのを進められた。見学の予約だけした。軽躁になった時に考えがとまらなくなる頭が圧縮とか、多幸感とか…

人生の流れみたいな 2

前回の人生の流れがは、周期的なものです。今までも悩む事はありましたがもくすぐ30歳になり考えたこと。理想と現実に悩んだり過去がどうやこうやでなく今が大事なんですね。肩書きとか貯金や持ち物よりも人としてやっぱり思いやりが大切なのかも。みんな死…

オンザピン

診察にいってきたました。前回から1週間 寝ると悪夢。考え事がとまらない。脳が圧縮するような感じ。迷走。答えがでないような哲学的な事を考えたり考えのループをし、2日間で2時間しか寝れない。などがあり寝たい。強制終了したいが眠剤も効かない状態だっ…

急に軽躁になった理由

ブログのサブタイトルに躁鬱疑惑と書いていましたが。正直、心の中でしっかりと認めていなかった。今は躁だなぁと実感する。最近まで眠くて眠くて仕方ない無気力だった。4日間くらい。が以前にもあった意欲と変なポジティブなプラス思考 自分の中で人生を悟…

お金のなやみと下降気味

年末までの1週間はかなり調子が良く新たな年になるのが期待でいっぱいでした。だんだんとよくなるーと!!が、正月の三ヶ日がすぎたあたりからまた悪夢をみだす。幽霊がでてきたり 真っ暗な洞窟だったり甘い物を欲していたり むかしのあのむかつくサイコパス…

ざっくり昨年のまとめと、トゥーヤングトゥーダイ

あけましておめでとうございます。改めて去年の躁鬱の鬱を経験しなおかつ間も無く三十路を迎える歳になり気づいたことを自分なりにまとめました。1 ビールが見違えるくらいに美味しくなった!!プレミアムモルツとかエビスが特に。2乗り物で運転中にイライラ…