躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

躁鬱の気持ち?

またまた気分が落ち込む。


以前なら死にたいと思っていたけど、、


きっとクスリのせいか、衝動はない。


でも、『無』とゆうのか、


幸せなはずか 幸せじゃない。


ものたりない。以前みたく意欲に溢れたい。

活発になりたいのが正直なところ。


デパケンと、エビリファイのおかげ様で死ぬことも、ひどく落ち込むことはない。


ただ、以前の多幸感や、活発というかシャキッとした自分にもどりたくなる。



そして、副作用。。笑


10キロ太りました。笑える。


笑えません。笑



無気力も無気力で 物足りない。

かといって、考えがとまらず眠れないのも辛い。


どーしたらよいか。



ベストはただただ、多幸感に浸ってたいだけ。

ずっとそーしたい。