躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

OTOKOONNA

f:id:marumiya7:20161125171904p:plain











そういえば、先日に甥っ子と出かける際に、2人きりになった時。




ついにアノ質問をされてしまった 。笑







甥        『 あのさー、〇〇(私の名前)ってわからへん!』




(ちょっとモジモジしながら。)




私         『え?!なにが?!』


甥  『ちゃうねん、〇〇男か女かわからへん(o_o)』





!!!!




一緒固まった!
ドキッーってまさにこれ。
心臓に悪い。



私は、カミングアウトしていません。
親にも兄弟にも地元の友達にも。




なので、社会性の為に、化粧もしますし、スカートは履かないものの、男っぽくしているつもりはありません。

なるべく女性として生きてます。







でも、何故かね、子供にはバレちゃうんです。
何故か。

友達の子供にも言われたよ、幼稚園児の知らん子供にもゆわれたよ。

甥っ子と同じ様に悪意なく真の疑問。
考えてもわからなくて、遂にきいたんやろね。

逆にすいません。笑
ってなる。



何かが滲み出てるのか、それともみんな思ってるが、大人は気をつかって言わないのか。

それは私にはわかりませんが。








そりゃ違和感なく普通にスカートやネイルを楽しみピンクやフワフワ、甘くてキュート♫

を好むことができたらどれほど楽か。

いいなぁと思う服は基本メンズばっかり。
車やバイクとかそんなのがやっぱいいし、
いろいろと自分の帽子や小物がオッさんと被る事もあるよ。




こっちは精神削って、なんとか主張しないように迷惑かけないように生きてんだよ。

でも、三十路が近づくにつれてどうでもよくなってきたんだよ。


そもそも、セクシャルマイノリティーでの悩みもかるけど、自分自身が女でも男でもてどっちでも良い。
なんでもいい。

ただ、周りの期待やら、いつ結婚?!だの子供は?!
の期待に応えられないのが辛いし。
嘘ついてる自分も辛いっす。


そんな、オラは地元を離れ、マイノリティーはマイノリティーと生きていくべきと思ったんっす。




東京さ、いくだって思ったんす。


東京じゃないけど。




まぁ、甥や子供たちは、こんな事で悩む大人には、なってほしくない。







自分らしく生きてほしい。


強く生きろ!