躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

今日の、1日。

今日は、吉田神社の横の公園に行ってきました。

寛大な山は素晴らしく、飼い犬も喜びに満ち溢れていた(ᵔᴥᵔ)



帰りは卸売みたいなお買い得セールを近くのホームセンターがやってたので買い物♫


楽しい。


飼い犬の服やら冬マットやら缶詰を購入。



楽しませてくれてありがとう!飼い犬!!


帰ってから彼女がグラタン作ってくれてる間
ひたすらdjで楽しむ!

あー気持ちいい!!
完全自己満ですが気持ちがいい。


そして、
里芋グラタン!!あーうまい!

幸せすぎるわ。。


今から、遅いながらも

なんか、テレビの再放送をみて気になった。

なぜか、ゾンビ物は好きで、
アイアムレジェンド ウォーキングデッドやら
アイアムヒーローとかは見てるのにバイオハザードは余り見なかった。


初期にゲームでにいちゃんがしてるバイオハザードしかしらなかった!

いざゾンビの世界になったらどうしよう?!

と、妄想するのが楽しみです。

なんか、わくわくするとゆうか。
いざ、そうなると真っ先に死んじゃうキャラですが。

なんかふと、そんな世界になったらと期待する気持ちもありつつ。


1日ははやいです。
こうして人生を駆け抜けるのか?


もはや、わかりません。


でも、この人生、お酒を飲んで気持ちがいい時はたまらなく幸せなのは間違いない。