躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

今日イライラ

今日イライラしたこと★



目の前で原チャがブンブン!
右!左!右!左!ブンブン!!

後ろにはニッキーロメロのお面!
ヘイ!俺は流行りのedmきいてるぜ?!
アピール!!




危ないね!!若気のいたり?
若気の至りで死んじゃう数パーセントにならないようにね^ - ^!





無駄に煽る 昔のふるーいマークIIのおじさん!

混んでて、イライラする気持ち!わかります!!
とっても、わかります!

あいにく、私の前には枯葉マークのついた
おじいちゃんカーがいます!!

あなたが精一杯に煽っても、おじーちゃんのマイペースには敵いません!(^-^)v




無理やりはいってくる車!


とあるdvd屋さんから出ようとすると、
逆走しつつ右折し、駐車場に入る車!!

向かいには右折専用もあるのに(ᵔᴥᵔ)

並に突っ込んでくるので
バックして譲ってあげる。

ただ、運転者
は、お礼もなし

どやー!!


ってか俺してました。
おめでとう!(ᵔᴥᵔ)!!!





華の金曜日


あー死語かもしれないけど、

本能は間違いなく華の金曜日が伝わりました!!!



頑張って外にでると、嫌になる!

そんな1日でしたー