躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

人生の流れみたいな 2




前回の人生の流れがは、周期的なものです。


今までも悩む事はありましたが
もくすぐ30歳になり考えたこと。



理想と現実に悩んだり
過去がどうやこうやでなく今が大事なんですね。



肩書きとか貯金や持ち物よりも
人としてやっぱり思いやりが大切なのかも。


みんな死にむかってる。
それまで人は成長する為の期間なのかも。



嫌なこと、苦しいことがあったからこそ
楽しさも当たり前の幸せがあるのかも。



 なんにせよ 楽しくいきたいね。(^ ^)




先日甥っ子の誕生日会をしたところ

『おいしいもの食べてみんなと楽しいねー!』

いつわりない言葉と純粋な笑顔に
嬉しかった。
こっちも楽しい。有難う。






f:id:marumiya7:20170116182121j:plain





こんなふうに過ごせて有難いです。