躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

デパケンやサインバルタよりも





前回の病院でサインバルタを3日に1錠に減らし、デパケン3錠  眠剤2錠に1錠ずつ増やした。


サインバルタによる意欲が、イライラに向いてしまうためと、軽躁を抑えるため。





今、サインバルタを2日飲んでいないが、
たまに離脱?!の様な感じがする。


何か足りない気持ち。ソワソワ。

力が抜ける様な 意識が無くなりそうなよくわからない感じ。
ひどくはないからまだ大丈夫。





でも、
だいぶ安定してきた様に感じる。







ただ、前みたいな軽躁が無いのは、いいのか悪いのか。わからない。




鬱がこなければね。




前は、軽躁が本来の自分だと思ってたから。
何か足りない様な気もする。




でも、上がった後は必ず落ちる。




極端な波は流石にしんどいしね。







次に病院に行くときは、血液検査があるみたいです。
なんか、デパケン血中濃度を測るみたいで。








。。。。。



そーいえば、病院の受付のおねーさん。








仕事中、受付をしている時は、心療内科とのこともあるからかむちゃくちゃニコニコして明るいわけではない。




だか、きっちりして凛として丁寧で感じが悪いわけでもない。




私が診察が終り病院をでて、薬屋さんから車に戻る途中。



ちょうど受付のおねーさんも、午前の診察が終り、中休みに入るために私服で外にいた。

私服もあり、結んだ髪もほどかれていて すぐには気付かなかったが、、、。



むこうから気付き
ニコっと微笑み挨拶してくれた。




その笑顔が素敵でした。




こっちまで笑顔になるがな。



笑顔よりかニヤニヤかな。笑





今時の女の子。魅力的。





なんか、不意とギャップで 良かったな〜
インパクトあったな〜
癒されたな〜






治癒。






デパケンよりサインバルタより効果があるかもしれません。笑




。。。。



ちなみに、世の中の誰でもかんでもこんな感情にならないので大丈夫す。





レズがいたら狙われるわー!(o_o)




なんて、思わない様に。




よくゆうフレーズ的なのがあって、

『レズも選びます!』

まさにそれ。




ちなみにレズレズゆうてるが、
私はレズではないですが。




きっと

世の中の可愛い女の子が幸せになって笑顔になると
世の中はうまくいく気がする!!




不景気もなくなるんじゃないか?!笑





そんくらいに、癒しの力がある。



あー有難うー!


感謝!!


f:id:marumiya7:20161203013438j:plain