躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

セクシャルマイノリティー





近頃よくテレビでオネエ系タレントが続出している。

そして大抵はお笑いに繋がる。




それ以外にもしっかりとしたセクシャルマイノリティーとは、的な番組も時折していて、
数年前よりかは緩くなった様な気もする。
そんな番組見たとき有り難く感じる。



少し前までは、天気予報のおやじの石原さん?




すごかったもんね。

 公共の場で同性愛者は

『どこか足りない』

『生物的に以上』だの
染色体がどーのこーのと。



なんてゆうか、10人に1人の割合で、左利きの人と同じくらいの人数いるんです日本に。



そのうちカミングアウトして受け入れられてる人はかなり少ない。

ただでさえ1人で悩みもがき、恐くなって、何故普通に恋愛できないのだろう。


自分はおかしい。って不安になってる人。
それは、小学生でありーの、知らずに結婚した主婦だろうとたくさんいる。


そうゆう人の心にこれ以上、攻撃をするな。
ちちくりまわすな。



人には性的に受け付けない事だってある、
無理なものは無理!!

それで結構!!




同性愛を受け入れろとは言わない。
だって、わかるはずないもの。



ただ

性癖とかのレベルじゃないんす。

世の中のノンケの人と全く同じで、普通に好きになって、普通に恋愛してるんです。



おかまごっこじゃない。



少子化の世の中?

生産性のない人間?

すいまてんー。

できれば自然と子供つくれるなら、結婚して出産してできるならしたいです。
叶えてください。


もーね、許してください!笑




ただたんに、同性愛やセクシャルマイノリティーの人に対し、公共で攻撃してほしくない。だけです。


認めろなど思ってもみません。

たまにいる男女のカップルでさえ街中でイチャコラちゅっちゅは見苦しいので、

さらに公共では普通に彼女とは友達にみえるようにしてます。
いちゃいちゃしませんし、不快にする気もありません。






あと
子供は無邪気で天使で、悪魔で残酷。

無知ゆえにテレビや親の価値観が全てで、もはやテレビが宗教レベル。洗脳レベル。


もしも、幼いセクシャルマイノリティーの子がいたら。

『おなべ』  『おかま』


とか ホモー!とか、傷つきます。

三十路あたりになれば、免疫もつくし
時にはあしらったり、ギャクにしてみたりできますが、
幼いマイノリティーちゃんはまだ免疫が無い。


大人や社会が守れる世の中になればな〜(ᵔᴥᵔ)



親がノンケで同性愛反対でも、
その親の子供は同性愛者かもよ?!






これからゆーっっくりじょじょーには、世の中も変わってくと思いますが。



男は男らしく
女は女らしく

とか

男は青で
女はピンク

とかじゃなく。

誰でもその人らしく 生きれたらね。


ちなみに、同性愛が正しいだとか、思ってません。



私の中の自然なんです。
空気を吸うように。自分はセクシャルマイノリティーです。





人生もメンタルもセクシャルも迷走中。

どれだけ迷走中したいねん。笑


f:id:marumiya7:20161201001317j:plain






マツコデラックスは話うまい、笑いの間合いうまい、威圧感すげー、知識すげー、
いろいろスゲー


睡眠薬がきいてきました。
今日から2錠になったので、朝まで目が覚めないはず。


せめて。夢の中ではみなさん楽しみましょー!!
ばいびー