躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

普通って

ふつうの人。


ふつうの人とは、多数派なこと。

多数の人の思考や嗜好や志向や試行なこと。


ふつうの人とは正常。



ふつうは安全。 安心。安泰。


ふつうは幸せ。

ふつうが幸せ。


ふつうが嫌い。

ふつうは退屈。

ふつうはふつう。




文章を書くことはとても苦手です。

感情を文章に、する事は大変。



私は、世の中が ふつう とする女性ではありません。

でも、レズビアンでもありません。


でも、男でもありません。




どっちでもありません。


体は女です。


女性として生きてます。


家族や、地元の友達、職場で出会った人には、セクシャルマイノリティーとカミングアウトはしていません。


あと、躁鬱っぽいみたいで薬も飲んでます。

考え方が波があります。

行動も。


でも、躁鬱っぽい事は同じくいっていません。


それでも有難い事に薬のおかげか、だいぶ安定していると感じる。

有難い事に、家族も生きている。

可愛い愛犬もいる。

大切な彼女もいる。


今日も、平和で、体も動いて、食事もできる。

とても、幸せで恵まれている。




と、感じる今日この頃。


小学生になりたての初めての作文の様な文章であろうが、こうして文章に気持ちを書き出すのはスッキリする。


その日によって、気分によって言ってることが変わろうが ブログに書いてみたいなぁと思ってます。


まぁ今まで続いた事はないけどね!


さぁ、これからどう生きようか!!


ばいびー