躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

最近はダメです

f:id:marumiya7:20170303165759j:plain

気分が落ち気味。



なんか、全然自信なくなって

またか。とか あーあかんもう。


とか考えだしたら気分がダメになってきた。



調子いい時とか、ハイな時は人より目立ちたがりで、案外うまくいく。

人が楽しくて、

店員さんとなんかも楽しく話せる。


でも、駄目な時はマイナスすぎて、どう足掻いてもダメやし、メンタルも弱いし、

買い物もしたくない。

人になるべく会いたくない。

歩いてるだけで目のやり場がわからんくなって パニックになって泣きそうになる。



困った。


最近は、オランザピンが激太りする為

リーマスデパケンをメインで飲んでいる。


気持ちも安定し、趣味なんかで楽しく忙しく過ごしていたが、今日になってマイナス気味。



これは、もうなおらないのか?


自分次第なのか?


マイナスじゃない気分の良い時は、

あー、あれは完全 脳みその問題。

なにを苦しんでたのか。

って思う。


また、グルグルなるのかなぁ。


もう、気分よくいたいのに。


それとも、これはただの鬱?!


わからない。


また、消えたいだの

人生終わりたいだの考えてしまうのかなぁ。


嫌。