躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

幸せ味 冬のアイス最高!!

幸せな気分になりたい


みんなが願う気持ちをリーズナブルで味わえます!!


130円+税で幸せになれます✌︎('ω'✌︎ )笑




それが、コレ!!!

f:id:marumiya7:20170208005305j:plain


美味しいので頻繁に買ってたのですが

コンビニにいくと在庫が少なくなってきたのでまとめ買い。


いつまで販売なのか知りたいけど、

公式には書いてなかった( ˙-˙ )

スーパーカップにいつまで販売か問い合わせしようかなぁ。。


きっと、無くなり次第ってゆわれるオチか。


冬のアイスは最高!!

夏より最高!!!



なんか、寒いとじっさい甘い物は体が欲するらしいです。




体が「サムイ!」と感じると、皮膚の血管を作っている筋肉に、「血管を収縮せよ!」と指令が送られます。

この血管収縮のときに、炭水化物と脂質が必要となってくるのです。

上コピペです。

実際に冬季鬱の症状でも甘いのを欲しくなったり

血管を収縮しエネルギーを送るために必要な物質が甘いものにたくさん入ってるんですね!はい。


実際に甘い甘いデザート アイス パン ジュース 最高に旨い!!


何故アップルカスタード味がうまいのか。

①定番ではないからレア感が増す。

②シナモンがキライな人でも美味しい

③マイルドでコクもあるけど、後味はスッキリ!!

④甘いけど 甘ったるくもない。

⑤リンゴとアイス カスタード シナモン全て合う!

⑥アイス自体に全ての風味がしっかりしていてシンプル

⑦Meiji乳業さんのプライドが伝わる。


以上。


Meijiさんに見てはもらえないでしょうが、

感謝しています。

あなた方のアイスのおかげでたくさんの人が

生きる糧をえています。

有難うございます!!

以上!!!