
気分屋はじめました。

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

仕事辞め



休職中 迷走中でしたが心機一転

仕事やめました!!



まだまだ迷走しているのですが
一度離れるべきかなぁと会社を。

先生に
躁転が落ち着くまでリハビリに通うのを
進められた。


見学の予約だけした。





軽躁になった時に考えがとまらなくなる
頭が圧縮とか、
多幸感とか、無敵モードとか

消えたいとか 死にたくないけどパニックなって泣き叫んだり 自分を切りつけたい気持ちはなくなりました。今の所たぶん。

そうゆうときは強制終了したいし寝たいが
寝れない。

睡眠薬よりあのオンザピンという薬が
まだかなりきいていると思う。





年も開け

立木観音という厄除けの寺(階段しんどい)にいってきた。

f:id:marumiya7:20170124130657j:plain




私は唯一今年は役はないが、彼女は前厄。
と、いうよりか30代は 前厄とか後厄やらカウントするとずっと厄やん。笑


まぁ、神社や寺や墓にいくと、気持ちがスッキリする。またいこう。


京都の嵐山に電気の神様がいるとやらで
お守りがSDカードもあり観音さまの画像がはいっている神社。
気になるしいってみたい。

ビジネスですねパワースポットも。って思う 笑




 f:id:marumiya7:20170124131849j:plain

階段 しんどい。笑


f:id:marumiya7:20170124132258j:plain


無職 迷走!


なにをしたらいいか、、


とりあえずわからないから


身を清めよう!!笑