躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

無料のバーチャル体験!おすすめ! 笑






昨日は、複数でのアダルトな乱交でした。




すっごい魅力的なギャルがいて、みためはギャルでも中身もいいの。


f:id:marumiya7:20161207005136j:plain






   




夢ですがね!!

実際に乱交なんてした事はない。


でも
恋愛してたわ!笑



可愛かった!






昔まだ十代の時にみた夢をまだ覚えている。





恋愛系の夢で、
自分が完全に男で、大好きな彼女とヒマワリ畑を歩いていて幸せいっぱいで。



でも、彼女が病気になっちゃったんです。

髪の毛も抜けて彼女は泣いていた。
余命もあまりなかった。


自分は彼女の両親のところに向かい、土下座しながら結婚さしてください!!

と必死に頼む夢。



もう、いろんな映画のパクリのオンパレードですね。  


でも、夢の中では現実で、起きたら泣いていて、
もう一度彼女に会いたくて、必死に二度寝した。
が、もう会えなかった。

起きてからも、まだドキドキが残ってたりするときたまにありますよね。


楽しい夢は楽しい。  
なんてゆうか、バーチャルな世界。 


悪夢な時にライフルの銃で撃たれた時は実際いたかったり。
実際の痛みは比べものではないけど。



大好きなな亡くなったおばーちゃんにも会える。
もう会えない大切なハムスターや犬にも。
 


今日はどんな夢だろうか。







睡眠薬の眠気を我慢している。
今日は何故かいつもより効くなぁ〜





熟睡しそう。






グンナイ