躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

涙がとまらない

f:id:marumiya7:20161125001722j:plain









今日は、久しぶりに死にたい気分になった。

涙がらとまらず
大好きな酒もご飯もいらなくなった。


なんとゆうか、ふわふわした感じで吸い込まれてしまいそうな感覚。

以前も、おなじ、感覚になり踏み切りにもすいこまれそうでこわかった。



死にたいと思う気持ちと、
死んでしまいそうで怖い と矛盾した考えが頭の中をグルグルする。





こんな日は寝逃げ。と睡眠薬をいつもよりも5時間早く飲み、いつもより多めに飲んだ。





すぐに寝たけど、目が覚めた。



でも、頭はボケボケしてるけど、だいぶとマシになった。





この前、ふと 『いのちの電話』にかけてみた。


あてにはしてないけど。

そうしたら電話が混み合って繋がらない。

これは、死ぬ間際の人には、何回も電話を掛ける気力がない。




ただ、自殺者人数の、問題もあり市が形としてらってる用にしか見えない。




また、眠くなってきた。

死にたい時は薬を多く飲んでても、ひとまず寝る事が大切。


おやすみ