読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分屋はじめました。

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

現在の躁やら鬱やら

f:id:marumiya7:20161123001441j:plain







昨日は、お酒がとまらなくなり(度々)


日本酒やら酎ハイさらに張り切ってつくった大量のかき揚げや、イカの唐揚げを暴飲暴食。


毎回なのに、やめれない。



すぐに、眠剤やら安定剤を飲んだ為、案の定の嘔吐。
もう慣れてきたわ吐くことに。

せっかくつくった料理やら酒やら薬が勿体無く申し訳ない。




で、眠剤もリバース、安定剤も体内から出しちゃったので、全然ねれない。
トータルで1時間はねれたかな。



そのまま今日は甥っ子とおでかけ。

でも元気。身体が全く疲れない。







夜中ねれないながらに多幸感があったり、夜中で布団で寝てるときも鼻歌がでてくるわ、いろいろ頭に浮かんでくるわ。

一緒に寝てる彼女や、飼い犬の睡眠の妨げになりたくないから必死に我慢。






たまにたまに、夜中は、酒と薬を、併用している時
なにかしら緑の光がみえる。

ひどいときは緑の光が眼球の形だったり、緑のシマのはいった狐。が見えたりする。
幻覚か副作用?




あまり酒とは良くない。





サインバルタを飲むと、最近はイライラに変わり攻撃的にもなったりする。



その為サインバルタは、
徐々に、減らしていくみたいです。



今のところ、アメルとかデパケンとかサインバルタとかで調整してます。




だいぶと死にたい気持ちサイクルは、最近だいぶと無くなってきただけ幸せ。




死にたいときは、なぜか神聖かまってちゃんの曲がフィットする。
でも、死にたいから余計死にたくなるときもあったな。笑




この死にたい時と、多幸感の差が、、。



多幸感の時はかなり幸せです。



鬱のときは頭が圧縮されたような、心がザワザワとかですが、
躁な時は、胸に湿布を貼ったようにスゥーっ!
と爽快。




そんな現在。