躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

現状と酒

あたらめてブログとゆう形であれ、

昨日のブログを見ると、なんとも言えない気持ちになった。笑


あー、愚かな自分。笑


ついに上司に思ってる事を電話で伝えた。

これから年末年始で忙しい中、いくらリハビリ出社といえど、先に帰る罪悪な気持ちがまた新たなストレスになり良くないこと。

休職を1ヶ月だけでも延長してもらえないか。

など。



ひとまず、会社規定があるから本社に聞いてからまた連絡するとのこと。


さぁ、いよいよ路頭に迷うぜ!笑



いつでも戻っていいから、形は退職になるだろう。


彼女も鬱になってしまった。

自分だけなら保険のお金で、ギリギリだけど、余裕がない。。

なんとかしないとなー。

あー弱いなー。


今日は、ひたすら飲み歩いた。
日本酒サミットでも飲み、酔ったおじさんに話しかけられ、酔ったおじさんにチケットを只で頂いたり、生牡蠣屋さんで酔ったおばさんに話しかけられた。


みんな、酔った人を見ていると楽しい顔をしていた。幸せな顔をしていた。



素晴らしいね。

f:id:marumiya7:20161119183514j:plain