躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

イライラ キラキラ

しょうもない。

しょうもない。

どこでも連れってあげたらいいのに、
話きいてあげれたらいいのに。

すぐに、イライラ。
あげくの果てに泣けてくる。




どっかにいきたいとゆっている彼女に

『どっかとは?』


『運転するのも、行き先きめるのも全て丸投げか?』



最低自分。


最近彼女も、鬱傾向。

わかっているのだけど、対応できない。



『どっかの金持ちの人と結婚すれば?』


仕事やこれからどうしょう?と相談されて返した言葉。



嫌な気持ちになる。


なんでもしてあげたいはずなのに。
守るべきなのに。

思いと違う言葉を言って
自分自身で苦しめる。

なんかもう
負のスパイラル?!笑



メンヘラにメンヘラは
お互いをメンヘラにしかしないのかな?



昨日は、夜に3時間は軽くdjごっこして楽しんでたのに。
1日経つとこれかよ。



夢で死んだおばーちゃんに会えた。

おばーちゃんも、こんな自分の姿みたら悲しむなきっと。

生前に生きてる頃、自分はまだ20歳で希望に満ち溢れてた。
『整備士になりたいねん』

おばーちゃん、看護師さんやら親戚やらに
『孫が整備士になるって頑張ってる』

って嬉しそうに話してたみたい。


ごめん!!
整備士なってない。

もはや整備士にかすってもない。笑



でも、良かった。

おばーちゃんは、きっとキラキラした自分しか見てないから。
それで良かったのかも。




彼女は、自分と会ってからキラキラしたように毎日が、変わったと言ってくれた。


当時、彼女が鬱。
自分は、鬱とは無縁。


現在

彼女 やや冬季鬱
自分 躁鬱



今でも、キラキラしてますか?!

ごめんね。
また、キラキラするはず。。


って思いと、ザワザワした気持ちが混ざってる今日。



また、無敵になりたい。
マリオのスーパースターなかなか拾えない。