躁鬱らしいよ

躁鬱 セクシャルマイノリティー もうすぐ三十路 悩み迷走中

イイね!! 嫌いになりそう

インスタやツイッターいろんなSNS。みんなインスタ映えや、インスタ映えを狙った店。イイね!の言葉が嫌いになりそう。充実してる写真ばっかりで楽しそう。でも何故かみんな孤独。考える間も無く すぐGoogleで調べる。考えたりせずに 答えはすぐ見れる。でも…

許されるのはアイドル

なんだかなぁ。結局、時間だけが過ぎ去り何も変わっていない。一生懸命に生きれていない。気持ちは、もっと熱い心になって、人にも熱く、興味をもちたい。とか、何かのめり込むくらいの何かに出会いたい。とか、、、その気持ちと現実のギャップがまた嫌にな…

躁鬱の気持ち?

またまた気分が落ち込む。以前なら死にたいと思っていたけど、、きっとクスリのせいか、衝動はない。でも、『無』とゆうのか、幸せなはずか 幸せじゃない。ものたりない。以前みたく意欲に溢れたい。活発になりたいのが正直なところ。デパケンと、エビリファ…

最近はダメです

気分が落ち気味。なんか、全然自信なくなってまたか。とか あーあかんもう。とか考えだしたら気分がダメになってきた。調子いい時とか、ハイな時は人より目立ちたがりで、案外うまくいく。人が楽しくて、店員さんとなんかも楽しく話せる。でも、駄目な時はマ…

幸せ味 冬のアイス最高!!

幸せな気分になりたいみんなが願う気持ちをリーズナブルで味わえます!!130円+税で幸せになれます✌︎('ω'✌︎ )笑それが、コレ!!!美味しいので頻繁に買ってたのですがコンビニにいくと在庫が少なくなってきたのでまとめ買い。いつまで販売なのか知りたいけ…

なんとなく人生思ったこと②

オンザピンをのみ極度の落ち込みは無くなりました。たまに悪夢を見て寝起きにゾっとするくらい。おかげで食慾が増し 体重も4キロ増えてしまった。。やたらと甘いモノが食べたくてたまらない。そして眠たいな~前は甘いもの全然だったのに美味しすぎるんですよ…

なんとなく人生思った事

最近 人生について考えた。人生 人によっても様々で 色々なんですがまず、今こうしてブログも書き ご飯もたべ体も痛みに耐えているわけでもない。今現在はそれだけでかなりラッキー。この当たり前が当たり前になってしまう時もあるし、その時は、お金がない…

仕事辞め

休職中 迷走中でしたが心機一転仕事やめました!!まだまだ迷走しているのですが一度離れるべきかなぁと会社を。先生に躁転が落ち着くまでリハビリに通うのを進められた。見学の予約だけした。軽躁になった時に考えがとまらなくなる頭が圧縮とか、多幸感とか…

人生の流れみたいな 2

前回の人生の流れがは、周期的なものです。今までも悩む事はありましたがもくすぐ30歳になり考えたこと。理想と現実に悩んだり過去がどうやこうやでなく今が大事なんですね。肩書きとか貯金や持ち物よりも人としてやっぱり思いやりが大切なのかも。みんな死…

オンザピン

診察にいってきたました。前回から1週間 寝ると悪夢。考え事がとまらない。脳が圧縮するような感じ。迷走。答えがでないような哲学的な事を考えたり考えのループをし、2日間で2時間しか寝れない。などがあり寝たい。強制終了したいが眠剤も効かない状態だっ…

急に軽躁になった理由

ブログのサブタイトルに躁鬱疑惑と書いていましたが。正直、心の中でしっかりと認めていなかった。今は躁だなぁと実感する。最近まで眠くて眠くて仕方ない無気力だった。4日間くらい。が以前にもあった意欲と変なポジティブなプラス思考 自分の中で人生を悟…

お金のなやみと下降気味

年末までの1週間はかなり調子が良く新たな年になるのが期待でいっぱいでした。だんだんとよくなるーと!!が、正月の三ヶ日がすぎたあたりからまた悪夢をみだす。幽霊がでてきたり 真っ暗な洞窟だったり甘い物を欲していたり むかしのあのむかつくサイコパス…

ざっくり昨年のまとめと、トゥーヤングトゥーダイ

あけましておめでとうございます。改めて去年の躁鬱の鬱を経験しなおかつ間も無く三十路を迎える歳になり気づいたことを自分なりにまとめました。1 ビールが見違えるくらいに美味しくなった!!プレミアムモルツとかエビスが特に。2乗り物で運転中にイライラ…

躁鬱 安定剤の経過

最近は、やたらとねむたい。只々ねむたい。座ってると寝てしまいそうになる。本能か、私が起きることが嫌なのか。冬に寒いのは、寒いと動いてないから動いてないから、寒くなる。のサイクル。眠たいのも寒いから動きたくない。動かないから眠くなる。が、基…

サインバルタ離脱と、最近

気持ちもかなり良くなり 心が軽く自然と笑える。サインバルタの離脱もなくなってきた。はじめは右半身が痺れたり 脳がグラングランしたりこのまま意識がなくなるかと思った。離脱と気付いてなかったから脳梗塞で倒れるのかと不安になった。笑医師に相談する…

達成感

デパケンのおかげで体調がかなり良くなった。だいぶ前向きに考えれる様にもなり感情に波はありますが、極端な涙ではなくありがたい。最近、ちょっとした音楽の発表会のようなものがあり、人前で緊張しつつも何とか自分の目標達成はできたかなぁと。上手に完…

今年の振り返りと、現在。

ブログ説明にもありますが。もうすぐ三十路のセクシャルマイノリティー躁鬱疑惑です。なので現在、精神薬を服用し、デパケンとセルトラリンアメルと眠剤でプラチゾラムをのんでいます。いよいよ12月に入りました。ほんっっとに速かった一年が。 今年は、年明…

ブッタをシッタ

なかなか最近は使わないが、しっくはっく という言葉がある。調べてみるとブッタの基本的な四苦八苦(しくはっく)とは、仏教における苦の分類。 苦とは、「苦しみ」のことではなく「思うようにならない」ことを意味する。根本的な苦を生・老・病・死の四苦…

無料のバーチャル体験!おすすめ! 笑

昨日は、複数でのアダルトな乱交でした。すっごい魅力的なギャルがいて、みためはギャルでも中身もいいの。 夢ですがね!!実際に乱交なんてした事はない。でも恋愛してたわ!笑可愛かった!昔まだ十代の時にみた夢をまだ覚えている。恋愛系の夢で、自分が完…

人生の流れ

渡る世間は鬼ばかりそんなに鬼ばかりでもない。。ただ、心理学のなんかとか、占術やら統計学とか、厄とか風水だとか、スピリチュアルだとか、、そんなのキリがない。そして追求すると永遠にかかりそー時間が。自分にとって都合のいい事や情報よりどりみどり…

デパケンやサインバルタよりも

前回の病院でサインバルタを3日に1錠に減らし、デパケン3錠 眠剤2錠に1錠ずつ増やした。サインバルタによる意欲が、イライラに向いてしまうためと、軽躁を抑えるため。今、サインバルタを2日飲んでいないが、たまに離脱?!の様な感じがする。何か足りない…

レゲエとおかま

10代の頃 純粋にレゲエという音楽が好きでした。クラブにいったり、ハイウエスト、横浜レゲエ祭やら楽しかった。最近また、少しずつ、聞いてますが、ある時期 ピタっと聞くのをやめた。それは私が真剣に自分のセクシャルについて考え、リアルに悩み苦しんで…

セクシャルマイノリティー

近頃よくテレビでオネエ系タレントが続出している。そして大抵はお笑いに繋がる。それ以外にもしっかりとしたセクシャルマイノリティーとは、的な番組も時折していて、数年前よりかは緩くなった様な気もする。そんな番組見たとき有り難く感じる。少し前まで…

もうすぐ今日が終わる やりのこした事ばっかり

近くにある竹林。今日は、病院の日でした。デパケンを増やして、毎日3錠。サインバルタを減らし3日に一回。眠剤を、1錠から2錠へ。会社からの、休職の延長願いの返事も無く。今に至る。毎日、1日が、特に何をしていなくても速攻で過ぎ去る。気がつけば、、、…

当たり前のことは幸せなこと

デスノートあったらきっと、夜神ライトより犯罪しそう。秒殺で。そして、ヒメノア〜ル レベルですぐ抹殺。は、妄想。そう思うだけで、全然。もしも、そうでも、やったら病む。病む。人殺して普通にカレー冷静にたべれない。食欲失せる。蚊を殺すように人を殺…

人間も、マウンティング

ブログを書きたくなくなるくらいに久々に人から文句を言われ喧嘩を売られた。そう、人間界におけるマウンティング。マウンティング内容はしょーもないので、はしょります。まぁ、とりあえず、とりあえず。。。むっちゃ、我慢したよ。本当は顔面ぐちゃぐちゃ…

価値観の押し付けあい

どんな宗教やらベジタリアンやら趣味とかファッションとか生き方や人格 様々ある。その中で思う事。基本は、社会のルールに沿っていきる。法とか。それは、殺人とかは嫌だから。殺人は、命を奪う事は、殺したいとゆう押し付け。それは、今の社会でダメだとル…

OTOKOONNA

そういえば、先日に甥っ子と出かける際に、2人きりになった時。ついにアノ質問をされてしまった 。笑甥 『 あのさー、〇〇(私の名前)ってわからへん!』(ちょっとモジモジしながら。)私 『え?!なにが?!』甥 『ちゃうねん、〇〇男か女かわからへん(o_…

彼女も鬱になりまして

5年程前かなぁ。まだ、付き合ってない頃に彼女に鬱で病院に通っているときいた。当時の自分は 鬱は無縁で こんな大変なものとはしるよしもなかった。ときおり彼女は、薬が、効きすぎて廃人になっているのも、見た。当時の、自分は初めて薬こわい!ってなった…

涙がとまらない

今日は、久しぶりに死にたい気分になった。涙がらとまらず大好きな酒もご飯もいらなくなった。なんとゆうか、ふわふわした感じで吸い込まれてしまいそうな感覚。以前も、おなじ、感覚になり踏み切りにもすいこまれそうでこわかった。死にたいと思う気持ちと…